タイトルどおり無料でモニターをしていただける方の募集をします。
根本裕幸師匠によるブログでの紹介もあり前回のモニター募集時には1日で10を超える応募をいただきました!!
おかげさまで前回の募集時は受付初日の夕飯時くらいの時点で募集枠を超える応募をいただきました。
無料とはいえカウンセラーとしての実績のない駆け出しカウンセラーである私に応募いただいた縁を大事にしようと募集枠を超えた応募に対しても募集初日に応募いただいた方については全員引受させていただきました。
改めてその節はありがとうございました。カウンセラーとして貴重な学びの場をいただけたことについて感謝しております。
応募いただいた方達とのセッションを重ねていったことがカウンセラーとしての僕、美片たかひろの血となり肉となっています。
そして前回のモニター募集時にこんなことを思ってしまいました…
無料モニター募集時に1日で10名以上の応募があったのだから、きっと有料で僕のカウンセリンを受けたいという方のご依頼もちらほらいただけるんじゃないかな~(‘ω’)
しかし……
ありのまま今起っているいることを話すぜ…(; ・`д・´)
無料モニター募集時に1日に10通を超える応募があったんだから有料でのカウンセリング依頼も当然来るだろうぐらいに思っていたんだ。
しかし今の今まで1件もご依頼が無い…
いくらメールで受信状況を更新しても依頼メールが1通も来ないんだ!
頭がどうにかなりそうだった…現実を直視出来ずにこのパソコンブッ壊れてるだろうと修理に持ってくとこだったぜ(*´Д`)
なんてJOJOの奇妙な冒険のポルナレフの名セリフっぽく美片の現状を言ってみました(;^ω^)
ようはあれ以来まったくカウンセリングの依頼をいただけていないのでまた無料モニターというカタチで僕のカウンセリングを受けてくだせえ!!!
ということなんです。
ちなみに今回の無料モニター募集では
〇対面カウンセリング 80分 ※場所は池袋駅近辺の貸会議室等になります。 6名様限定
〇LINEトークを使用した電話カウンセリング60分 6名様限定
の2種類を提供させていただきます。
応募はメニューのご依頼フォームからお願いします。
それでは皆様この度もカウンセラー美片たかひろとして成長し未来のクライアント様のお役に立てるためのお力添えをよろしくお願いいたします!